スポンサーサイト


iPod touch6

来年には7が出るかなぁ?というところですが、電池を完全に使いきったので買い替えて貰いました!

これから…

なんと、4GB!容量無さすぎてとりえーの曲しか入らなかった!

これに。容量32GBにしてみました。3万円弱。

電話番号がないだけで、普通にiPhoneです。家でスマホを使いたいときはこのiPod touch6を使って、外では古いXPERIAを使う予定。写真は明らかにiPodの方が良いので、出掛けるときはiPodを使おうかな。
純正イヤホンが不思議なデザインなのですが劣化しにくそうで気に入りました。いつもイヤホンには悩まされています。すぐ劣化してしまう…。


空港免税店で夫がタバコを買ったときのノベルティ。

セルカ棒持ってなかったので嬉しかったのですが、私のスマホが古すぎて対応してなくて(差すだけなのにそんなことある??)iPodを差したら普通に撮れました。今度のUSJで使ってみようかな。ディズニーは禁止だけど、USJは迷惑にならなければOKだそうです。さすが!昔はパークでセルカ棒売ってた位だし。

カメラレンズに傷が付いてるのでうまく撮れませんが…

Apple store注文で、ここに刻印してもらいました。
You Only Live Onceって、さりげなく入れてもらって満足。好きなアイドル(AAAの真ちゃん)のブログタイトル…だけど、私しかわからないし、普通にいい言葉だし恥ずかしくないところが◎
ちなみに、アメリカの若者言葉では You Only Live Onceのことをヨローっていうらしいです。頭文字を取ってYOLOね。

東京ドーム公演をことごとく落としているので…京セラ取れてて良かったなと思います。USJも久々だし。絶叫は大嫌いだけど、苦手な…浮遊感がないとのレビューを見たのでフライングダイナソーも乗ってみます♪そのあとひとりでライブ。私は子供がいませんが、アイドルのライブに行くことや、ダンス、歌、グッズとアイドルの趣味でホントに楽しいです。

結構ひとりで参戦するので、ある程度若い子に馴染むような容姿に…努力しないと。暗示かけて20代20代20代…笑。ホントは直也くんのひとつ下。宇野ちゃんだって、にっしーだってもう30だからね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

