スポンサーサイト


iPod

Masterの頃から夫が使っていて、譲り受けたiPodがとうとう御臨終してしまいました。

まだ7は出てないですが、どうしようもないのでiPod touch 6を買って貰いました。刻印入れたのでもう少しで届く予定。iPhoneユーザーならiPodなんて買わないかなぁと思いますが、私は尋常ではないくらい音楽(AAA)を聴くのでスマホ(Xperia)とは別に持ちたい派です。

夫は基本的に甘いので何でも買ってくれます!でも、AAAに関するものは一切買ってくれません。チケット、Blu-ray、グッズ…それは自分で買え!って。そこは譲れないらしい。仕方ないか…。


次の海外旅行を計画。行きたかったニューヨークが今微妙なのでまたアジアに。アジアも危ないといえば危ないけど…多分、結婚10年目の再来年にでも行くかな。新婚旅行がバリ島のヴィラだったので、また同じヴィラに泊まろうかという話になっています。部屋からプールにダイブできてとっても良いホテルでした。16歳以上限定なので大人の隠れ家的なところでした。むしろ、25歳で行った私たちが子供みたいな…笑。
キャセイのビジネスで行って、行きは香港に1泊transitしてからバリ島、帰りは立ち寄らずにtransferの計画。
香港はどこに泊まろう?1泊だけど…。考えている時間が楽しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

