

senior

今日は、職場のteamで飲み会。そのあと、二次会と称して先輩とサシ飲み。サシ飲み大好きです。
飲み屋街から徒歩圏内に住んでいるのであまり気にせず飲んでしまいます…が、国道の大通りを歩いて帰ったにも関わらず家の近くでナンパされた!しかも、私より明らかに若い男の子でびっくり。後ろ姿が良くて声をかけたそう。顔見てがっかりかな?ちょっと話したけどずっと話しかけてくるから、そのあとはイヤホンで無視してしまった。多少、痩せたかいはあるね!もうちょっと痩せる努力しましょう。ライブに一人で行っても20代の子に紛れても浮かないように!

本日で11th anniversary なAAA。

大好きです。

ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

