

巨大ハンディモップ

【捨て】№73
№73
IKEAでずっと前に購入したハンディモップです。衝動買いをしたのですが、もう、重くて巨大で使いにくいです。今はダスキンのハンディ(RED)ばかり使っています。こちらは処分します。

【捨て】№74
№74
左は前の家でよく使っていた食卓にかけるテントみたいなやつです。名前知りません。今の家で一度も使用していません。うちは虫など滅多に見なくて、稀に蚊が一匹いる!と騒ぐ程度です。食品は冷蔵庫に入れるし、これ、前の家でどういう時に使っていたんだろう??夫が帰ってくるまでの食卓に使っていたような、使っていなかったような。確かに、前住んでいた家には虫が多かったので必需品だったのかもしれないです。不要なので処分します。
プラスチックケースは夫のモノがごちゃごちゃ入っていましたが、中身を捨てたらケースも不要なので処分します。

注文中の家具が週末に届くようなので、すごく楽しみです。あとは、大物の処分に向けて、小物も分別していきます。うちは、処分したい家具も多く、業者によってはパック価格でお願いした方が安いので、家具と一緒に小物類も処分しようと思います。八月末には綺麗な我が家になっている予定。もう、今って何でもかんでも簡単に処分できる時代ではないわけで、捨て方を考えて買わなければいけないですね。肝に銘じます。
