

Nissy

もうすぐNissyのライブなので…

曲を聴き込まなければならないのに、どうしてもAAAを聴いてしまう…。
私が好きなのはAAAであって、ソロではないみたい。とりあえずNissyの曲は買っているけど、ひだかの歌も真ちゃんの歌もみさちあも好きだけど、やっぱりAAA。

というわけで、聴かなきゃいけないVAMPSは全然聴いていない!週末は時間配分を決めてNissyとVAMPSだな。Nissyは振りも覚えないと。でも、Nissy二日間取らなくてホントに良かった…。取れたらAAAのドーム3回行く予定だし。まだ京セラしか取れてないけど…。

海外までライブに行った為、会社で『追っかけ』呼ばわりされています。全然、にわかファンです。だって握手会(潔癖だからみんなが握手した手とか触りたくない…)とかトークショーとか行かないし。ライブしか興味ないです。アーティストだから、ライブが一番。

コメントの投稿

非公開コメント

