スポンサーサイト


Yell

今日は家から一歩も出ず(夫に買い物を誘われたけれど拒否した)洗濯、掃除、捨て作業に没頭。気候も風が気持ちよくてとても快適でした。AAAのYellを聴きながら。元気になれました。部屋を整えて、イヤホンで好きな音楽を聴いて、ハンモックで読書して。Yellは、だっちゃんのパート(ラップ)がとても好きです。良い曲。

今度、付き合いでVAMPSのイベントに行くので、そちらも予習。私は全然詳しくないのですが、お願いしてセトリをもらったので聴いておかないと!何でも新しいことにchallenge、臆せずに…。

これ、松田龍平のサインポラ。

昔、デビューしたときから龍平さんが好きで、弟がデビューしたあとは翔太ファンになりました。ちなみに、夫は龍平さんファン。
今朝の「僕らの時代」で、オダギリジョーと蒼井優、松田翔太という組み合わせでとても面白かったです。ホントに松田翔太みたいな人って…最高。やることが普通じゃなくて、インスタも面白いし。昔話していたのが…、いつも父が天国から見ている気がして、だらっとしていると怒られそうだからソファに座らない、椅子にきちんと座る…的な話をテレビか何かで聞いて、この人はすごいなと思っていたのですが、今朝もこだわりをたくさん話していました。炊飯器は美しくないから置きたくない、ティッシュも箱が美しくないから置きたくない、とか。家では浴衣を着て、朝までお酒を飲んでいるときはカーテンがないから太陽が昇るとサングラスをするとか。とにかく面白かったです。私も家でハンモックに寝るときは眩しいのでサングラスかけてます。窓が大きいと眩しすぎるので…。

昨日、北海道に行きたいねと夫と話していて、新幹線で函館行ってみようか!と、ホテルを探していたら江差にとても素敵なホテルを発見。群来、というホテル。来年、海外に行かなければそこに泊まろうかと話しています。グリーン、高級ホテル、新函館北斗駅からの送迎…って全部足したら30弱くらいいってしまうので、安易には決められませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

