スポンサーサイト


headache

ここ数日、頭痛・肩こり・吐き気が酷くて仕方がありません…。

目が悪いせいなのか、歯が虫歯にでもなったのか、原因を突き止めないと。とりあえず、一日8時間のデスクワークで眼精疲労が酷いのでブルーライトカットの眼鏡を。


下がお気に入り。下は透明ですが、ブルーライトも紫外線もカットするサングラスです。
夫には不評ですが、社内の女子には可愛いと褒められました。かけると、だいぶ吐き気が減ります。

これからしばらくは、デスクワークではなく立ち仕事になるので多少頭痛も和らぐと良いなと思います。今日は鎮痛剤を久々に飲みましたが、大して効きませんでした。いつも、どのくらい痛いか知りたいので、生理痛(全然軽いけど)でも頭痛でも痛みに関しては薬を飲みません。鎮痛剤を飲んだら、危険な痛みに気づけないのではないかという恐怖があります。

とりあえず、今週末は歯科に…。

普段健康な分、体が不調になると、もう、落ちる落ちる…。しかも、大好きだった習い事の閉鎖された教室を毎日帰宅時に見て、寂しくて、辛くて、虚無感に苛まれて…。

めちゃくちゃ暗い気分になっていますが、また元気になれるかなぁ。人間だから、こんなときもある?本当に、私は子供を持てないと思います。自分でいっぱいいっぱい。子供は可愛くて大好きですが、心の余裕が全然ないので…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

