スポンサーサイト


wine,beer, come home in the morning...

あっという間にSeptemberです。本当にあっという間で、今年は忙しい夏でした。

先週末は、また妹の家に入り浸り、

大好きな店に食べに行って、夜な夜な姉妹トークで盛り上がり楽しい週末でした。
そこのお店、カジュアルフレンチのレストランなのですが、オープン5分で満席。すごく人気で、私はここに行くために妹の家に行っている気がします。来月また行こうかな。

そして、昨夜は会社の同僚4人で飲みに行って、一次会、二次会、カラオケ、朝帰り…という主婦にあるまじき流れ。繁華街からも大通りのみを歩いて帰宅できるので、朝4時にAAA聴きながら帰宅しました。
先に寝てねと連絡してありましたが、夫もオンラインゲームをしながら4時までは待っていてくれた様なのですが、特に怒ってもおらず、朝方にベッドに潜り込んだときも笑っていました。もちろん、私はどんなに酔っていてもシャワー後でないと寝られないので、ホントに朝方。
結婚後初めての朝帰りでしたが、この年で凄いなと感心されたくらいで、全然怒らない夫はすごいと思いました。いつも寛大。束縛されるのは無理なので良かったです。私も、無断でなければ夫が朝帰りしても何とも思わないので…。

しかし、酒量が多いので控えなければ。昨日もビール10杯とか飲んでいて怖い。駅前で死体のように酔い潰れてる人がたくさんいましたが、私たちより飲んでない人いっぱいいるんじゃないかな~と同僚と言っていました。まあ、度数の問題もありますけどね。

ストレス発散できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

