スポンサーサイト


Chin up !!

今日は最後のボイトレでした。

餞別に先生からLouis Vuittonのノベルティ。

私がLouis Vuittonのバッグをレッスンバッグにしていたから…という理由で頂きました。

今日、私が閉校最後の生徒だったので、本当に先生も私も感無量といった感じで、握手してお別れをしました。短い時間でしたが、本当に本当に有意義なレッスンでした。

これからは自分で頑張って行きます。また、レッスンしたくなったら、新たに教室を選んでやってみます。でも、あの先生以上の先生には中々出会えないかな…。素敵な先生でした。

一期一会。


会社で最近よく同僚から言われるのですが、私のことを「イライラしないでしょ」とか「いつも穏やか」とか「怒ることなんてあるの?」とか「敵いないでしょ」とか「ムカつくことなんてあるの?」とかよく言われます。私は聖人君子か??と言いたくなるのですが、潔癖症に触れること以外はイライラしないと思います。本当に気が長い、沸点が高い…と思います。
今日は上司からも「イライラ等負の感情を表に出さず偉い」と言われました…感情出てないのかな。一応、ほとんどのことにイライラしないし、まあ、自分のテリトリーが除菌されていればOkey…笑。
頑張る気があるなら昇進するように推薦するよ、って言って下さって、子供も作らないし仕事を頑張ろうと思いますが試験が難しそう。頭悪いから大変。試験に受かるまで誰にも言えないな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

