スポンサーサイト


KARAOKE

義理の両親と夫と外食をしてきました。すごく飲んだのに全然酔わず…やっぱり、酔ったらダメという意識があったのかもしれません。
しかし、私はダメ嫁。姑とは仲が良いけれど、良い嫁ではないです。なぜなら、私がまともじゃないからなんですけどね…ワガママな上にテキトー過ぎなので!

そのあと、最寄り駅まで夫と帰り、カラオケに寄りました。やっと、夫にボイトレの成果を披露できて(自己)満足です。


今日の断捨離。

10個、余裕で超えてるじゃん!って感じですが、捨てたかったので。
これ、良いかも。続けたら部屋が軽くなりそう。毎日できなくても、ゲーム感覚でやっていこう。

捨てたもの:履歴書、原稿用紙、電卓2、ナラヤの財布、ヘアゴム、本3、ボールペン2、ペン型糊、笛、紐、昔の仕事用メモ帳、アイマスク…16個かな。

変わりたい…自分も、部屋の中も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

