スポンサーサイト


Fashy

夏ですが、湯たんぽを購入しました。
エアコン付けて寝るので、お腹や腰を温めています…が、いつの間にか夫にベッドから落とされます。暑いって…。頭寒足熱で、脚は着圧ソックスです。

Fashyの湯たんぽ。
暗い寝室で撮影したのでなんか微妙な写真…しかも、私の携帯カメラレンズはキズが入っているのでボヤボヤしてしまいます。新しいスマホいつ買ってもらおうかな。限界までこのスマホを使いたいですが、バージョンが古すぎて最近不都合ばかりです。インストールできないものがあったり…。
あとはパソコンも、替える時期。

家のモノを減らそうと思って「ごみ以外を1日10個捨てる」に挑戦中。30個とか無理だから!10個。但し、毎日。
今日は入浴後にボディクリーム、アイブロウ、アルガンオイル、説明書、保証書等を処分しました。明日から写真撮る?

継続は力なり!


そういえば、会社の検診で身長が去年よりピッタリ1cm縮んでいました。奇跡(笑)あと2cmくらい縮まないかなぁ♪168cmが良い。体重は去年の検診より5kg減。去年の4月からダイエットを始めて気長にやっていますが、未だに8~9kgを行ったり来たりで10kg減に届きません。でも、諦めないで続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

