スポンサーサイト


hair

毎度なのですが私は海外に行くと、髪が大変なことになります。

ゴールデンウィークのシェムリアップ旅行…

紫外線と合わない水でパッサパサ!
あ、しかも痩せる前でおでぶ。

先日の台北…

いつもより入念にケアしてもこの有り様!帰国して空港で何気なく毛先を見たら枝毛だらけ…帰宅して即、カットしました。髪荒れ、肌荒れは泣きたくなります。

水が硬水だったり、そういうのが影響しているのかな?機内の乾燥、南国の紫外線…。

海外は好きですが、日本にいる方が髪にも肌にも優しい気がします。帰国して、シャワー浴びてドライヤーしたらもう元の髪に戻っていました。ひょっとして原因、ドライヤー??いや、マンダリンのは有名なメーカーで悪くなかったはず…。

うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

