スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

morning

朝発の便で帰国するので朝食が間に合わないため、ランチボックス(lunchじゃないけど)を用意してくれました。


マンダリンケーキショップのパン、コーヒー、オレンジジュース、りんご、フレッシュフルーツグラノーラヨーグルト、サーモンのサンドイッチ。



コーヒーもオレンジジュースもたっぷりで…しかも私たちはコーヒーを飲まないのでセキュリティゲートに入る前に流しました。でも、どれも美味しくて、特にグラノーラとサンドイッチは美味しく頂きました。朝から贅沢なお弁当でした。

また来年も公演があれば参戦したいと思います。夫も台北なら付いていってあげるよ、と言っており…多分行くと思います。またお盆かな?去年は確か4月でした。休み取りやすいからお盆が良いな。

FC公式ツアーで参加するとファンイベントに参加できるのですが、よく考えると私はいくら大好きな人でも握手とかハイタッチは無理なので…ライブだけで良いみたいです。しかも、MCも長いと飽きてしまうし…FCイベントは行かなくて良いからまたライブチケットだけ買います。って私はホントにファンなのかな。あまり情報も仕入れないし、にわかファンだな。でも、にわかファンのくせして海外公演行ってみたりね…。

台湾と言えば夜市ですが、上海でも嗅いだ臭豆腐や下水の臭い、あとはそもそも屋台が苦手なので夜市には行きませんでした。マンダリンのごはんとティンタイフォンのみ。ティンタイフォンは上海でも行って、観光客が入りやすい店なので好きです。有名なアイスモンスターすら行ってない!何しろ、二人ともスイーツが食べられないし…。ホテルでシャンパン飲んでるのが一番幸せな時間です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。