スポンサーサイト


taipei

夫と夏休みで台北に来ています。
まずは松山空港からS350のリモでホテルへ。


テレビに私の名前が!私が予約したので…


このベッドやばい。気持ち良すぎて朝起きられないし、お昼寝も最高でした。


キラキラ洗面台。


クローゼットの中にドレッサーがあります。

凄く素敵な空間で、私も欲しくなりました。

昼のイーリンイー。


夜のイーリンイー。真下から。


ティンタイフォン。


ルームサービス、ちゃんとセットしてくれます。


ラウンジのカクテルタイム、朝食の朝シャン(シャンパン)にエッグベネディクト…全部美味しいです。チョコレートやケーキ、マカロンも味見しましたがかなり美味しいです…が、私はもう甘いものが苦手で味は美味しいと感じても好き好んで食べたくないです。

プールも入りました。


更衣室。


洗面台、シャワーブースも独り占め。


ホテル内はGUのポロワンピですが…きれいめに。

まだ、痩せる余地あり。二の腕、脚。

今回の旅の発端。

AAAのアジアツアー参戦。チケットのみ購入して、自力でホテルからMRT乗って行ってきました。

ベッドサイドに宝物を…

真ちゃん推しなので青です。

ああ、ホントに幸せな時間でした。
ここからウザイ内容なので読まなくても良いです…。


前だったし、メンバーの足元も見えるくらい全部見えて…
気のせいだよって言われるかもしれませんが、ファンサ2回してもらえて心臓止まると思いました。1回目はリーダーが目の前に来たとき、目が合って嬉しくて笑ったら目が合ったまま手を降ってくれた(勘違いと言われても嬉しい)のと、それに味をしめて…真ちゃんが来たときに目が合うまで見てたらバーン(ピストル)してくれた!(もう、勘違いでも何でも良い)真ちゃんライブ中にファンサあんまりしてなかったのに、貴重。
あとは、にっしーが歌うとき、視線の先にいると幸せな気分になります。宇野ちゃんの頭抱えてキスみたいな仕草も良かった!私はにっしー推しではないなぁと改めて認識しました。宇野ちゃんに嫉妬とかしないし(笑)たかうのの絡みが見られて嬉しくてキュンってするだけ。もちろん好きなんですけどね。

次は10月のNissy、11月の京セラはチケットがあるので、あとは11月に東京ドームを何とか確保したいと思います。

楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

