

meeting

今日は仕事終わりに会合。夫が出張中なのでじ・ゆ・う!最高。単身赴任なんかされたら、私はもう家でごはんを食べないだろうな…。

同僚と二人で4時間くらい飲んで、そのあとカラオケへ。

日付が変わってしまいました。私も明日は出張なので、あと3時間くらいしか寝れないけれど…楽しかったです。

最近、痩せてきてちょっと日常が楽しくなってきたのですが、今日(もう昨日?)同じ会社の他部署の先輩に容姿をべた褒めされて、顔も褒められて、褒められ過ぎてうまく対応できなかった…。もう何年もデブだったので、ホントに慣れてないです。良い返しができない…。あと10キロ痩せたら、自分でも凄く良くなると思ってますが、今の時点でこうやって褒めて頂くと励みになります。自分のことを見てくれる人がいるんだなぁと嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

