スポンサーサイト


trip

旅行の準備中。ゴールデンウィークに続いてお盆も羽田から。

今回は、それぞれの小さいスーツケース。

AAAのライブに行くので、真ちゃんのタオルとえ~パンダ(AAAのマスコット)と10thペンライト。このペンライト使っていいのかな…。
服も今回は最低限。水着は持ったけど、ビーチサンダルは貸してくれるらしいのでなし。ジムのウエアやシューズもすべて無料だそう。しかも、とってもお洒落なやつ。というわけで、あとはここに靴を一足入れるくらいかな。

夫は只今、出張中なので、帰ってきたら荷物を作ります。しかも出張、延長してるし…夫の世話しなくていいとなると、とにかく暇。ハンモックに揺られながらライブ映像でも観て過ごします。ダイエット中だからお酒じゃなくてプロテイン♪

私、前はかなり早い段階で荷造りするタイプだったのですが、まあまあ海外旅行にも慣れて、予約以外はギリギリまで準備しなくなりました。決まったものを入れるだけだし。悩むのは洋服くらいかな?行きと帰りは金属少な目の服にするとかね。外すの嫌だから、ベルトもしたくない…その点、冬は色々脱ぐから大変。

断捨離。
主にボトムを8着処分。

痩せてしまってサイズが大きくて着られない服、痩せたら着ようと思っていた服。
痩せたら…の服は、数年経っていて型が古すぎて結局捨てることにしました。穿けるからといって今時のスタイリングになるわけではないですね。
痩せてる段階の時は、プチプラを着倒す!もちろん、ワンシーズンでOK。だって、来年はもっと痩せてるんだから。今は上下共にMサイズを着ています。この前までXLだったのに。Mサイズがもう少しゆるゆるになったら良いな。脚がまだ太いし、十分に痩せる余地あり。

今、9キロ減なのですが、なんとなく痩せるコツがわかってきた気がします。アルコール飲んでも、時々外食しても食べる量を調節すれば地味に痩せていきます。あとはプロテインが大好きという嗜好も影響しているかもしれません。ザバスのプロテインは良い!
ライブのある土曜日までにあと1キロいけるかな?明日は会合(AAAファン会合…笑)なのでちょっと、どうでしょう??
機内食はフルーツミールにしたので、とりあえずそれで太ることはなし。

変わりたかったら、怖がらずにやったことのないものにチャレンジしよう!って本に書いてあったのですが、本当、変わりたいな。今の自分じゃない、どうしようもなくカッコイイ自分になりたい(笑)なんだそれ…。英語力は必須だな、うん。出川イングリッシュを見習わないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

