スポンサーサイト


and others

今朝、5時に目が覚めてしまい、何気なくホテルチェックをしていたら…

なんと、ASEAN住民のみ特別オファーというプランを発見!
こんなの見たことなくて、面白くてビックリ。

私の憧れの体型。

素敵すぎ!

欲しい時計。

ダイヤなしで良いので誰か買って~(笑)そのうち、自分で買いたいと思います。今はもう流行っていないけど、白もカッコイイです。買うなら黒。

母にワンピースの裾上げを頼んでいたら、直売所の野菜も送ってくれました。

あと、小分けの茉莉花茶もたっぷり。

そして、また月末に妹の家に行く約束をしたので、遊んできます。楽しみ~。妹は明日、夏フェスに行くそう。バックステージパスだって…良いな。昔は妹とそのフェスに通っておりまして、大好きなアーティストを観ていたのですが、今となっては妹ばかり別世界にいて…私はまったくの平凡。この違いは何なんだろう??会う度に聞く妹の話はもう、凡人には刺激が強すぎる…。でも、楽しそうで羨ましい。

もうすぐAAAのliveです。

こんな感じの会場。先月のLEAP OVERとかFCで取っても席があり得ないくらい遠すぎたので、近くで見られるのはとても嬉しいです。
色々考えたけど、やっぱりT-shirtは要らないかな。ステージからはどうせ見えないし、着なくていいわ。先行販売で買いに行こうかと思ったけど…楽しめれば十分。あとはセトリが気になる…。一人で行ってもホテルまで無事に帰れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

