スポンサーサイト


shoes

靴を購入。

左上サンダル、右上パンプスは何度もリピートしているもの。色んなカラーを買ったことがありますが、やっぱり黒が一番です。
左下右下はGUで、なんと!600円です。やば。レインシューズ用に色違いで購入。痛んでも全然惜しくないですね。突然の雨でエスパドリーユをダメにしてからホントに予期せぬ雨が怖い…。
4足購入したので、痛んでいたパンプスを3足処分しました。

そして、手持ちの靴を数えたら22足ありました。多過ぎるのでまた徐々に履き潰して減らします。夫は10足。私も10足くらいが理想です。いや、断捨離するなら5足くらいがいいかな…。

以前アップした靴↓

右、今日のGUジュースに似てる(笑)でも、こっちの方が断然しっかりしてるけどね。


会社でダイエット部を結成していて、みんなでダイエット話をしています。私も、飲み会に行っても家で晩酌をしてもマイナス8キロを維持できています。朝は大体、ザバスのバニラ味プロテインに、薄くて美味しくなかった粉末アサイースムージーを混ぜて牛乳で飲んでますがかなり美味しいです。単品だとダメでも足すとこんなに美味しいの?っていうくらい美味しくて、お腹も満足します。旅行までにあと2キロは痩せたいので夜もそれに置き換えようかな。
しかし、8キロ痩せてもデブはデブなので、痩せたと気付かれません。あと15キロ減が目標なのでそれまで気長にfight!うちの夫は本当にガリガリが好きなので結婚式前日に姑から「うちの息子はいつも細い子が好きだったから、最初は◯◯ちゃん見て驚いたのよ(太っていてという意味)~」と言われて唖然とした過去があります。その時はBMI21くらいだったかな。前日に言われても今更痩せられないよ…と落ち込んだ記憶。まあ、出会ったときがBMI18だったので、夫はそのくらいが好きなんですね。まだまだ気長にダイエットします。

☆目標☆
●来週末の台湾公演までに2キロ減。
●10月のNissy first liveまでに5キロ減。
●11月の京セラまでに4キロ減。
●11月の東京ドームまでに2キロ減。
※ダイエットの話なのに何故か基準がすべてAAA(笑)AAAにはダイエットの神様がいるので…。

妹は光宗薫みたいな感じなので羨ましい…。小さい頃はちびデブな感じだったのに全然面影なし。すべては努力と信念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

