スポンサーサイト


plug

海外で使う変換プラグ。

フェリシモの旅行グッズシリーズで毎月何か送られてきます。
我が家に変換プラグは一つしかなかったので助かります。変換プラグが必要な国だと、いつも取り合いでした…。今度の台北には要らないけれど、あると助かるもの。
親切なホテルだと、デフォルトで変圧器置いておいてくれるホテルもあったりしますけどね。

小分けのトリートメント。

ダメージヘアのリペアで3日置きに使うというものですが、旅行で使うために購入。旅行前に1本は使ってみようかな。

Asia tour のT-shirtを現地で購入するか悩み中。1100台湾ドルだから、日本より数百円高いみたいです。
先行販売があるので、買いに行こうかな。まだ詳細がないですが、通常なら先行はATT 4 FUN 1階だと思います。様子だけでも見てこようかな。
でも、AAA ASIA TOUR 2016とかデカデカと書いてあるT-shirtを着てマンダリンオリエンタルホテルを歩くの恥ずかしいかも…間違ってもクラブラウンジには入れない(笑)
やっぱり私服で行こうかな…。タオルは真ちゃんの10周年タオルでいいや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

