スポンサーサイト


beer garden

仕事帰りに、毎年恒例のビアガーデン。

去年も同じ仲間と。しかし、私のボーダー率半端ない…。いつも無地か、柄物はボーダーばかり。

今度は3人でディズニーに行く予定。久々だ…。しかも、私は絶叫に乗れません。

今日は、若い二人と飲んでいたので若い男の子からナンパ(笑)うちは、ひとりが塩対応女子、もうひとりが甘対応なので、何だか結局ずっと一緒に飲むはめに…。あからさまなナンパだったので、隣のテーブルにいた赤ちゃんのママが心配してくれたり、ナンパ君が帰ったあとに近くのテーブルの男性が心配してきてくれたり、みんなに見られていたらしいです…。かなり、目立ったみたいで恥ずかしいです。特に害のある人ではなく、単に一緒に飲みたかったらしい…そして、結局飲んだという。
私は基本的にイケメン真司郎にしか興味がないので…あまり関わらず笑って過ごしました。それに私は二人と違っておばさんだしな。あー、真司郎にナンパされるなら最高なんだけどね。真ちゃん、しないよね。真ちゃん、しないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

