スポンサーサイト


ticket

FC先行発売で落ちたライブチケットが、今回は取れました。

やっぱり、Yahoo!チケットプラスが取りやすいみたい…。FCなんて、1名申し込みで落ちるとか…。あとは座席がどこかですね。良い席だと良いなぁ。

Yahoo!チケットでも、現在受付中。

間もなく先行が始まる東京ドームは、同僚とFC先行にそれぞれ申し込んで、ダメならそのあとYahoo!チケットプラス→Yahoo!チケットという流れの予定。東京ドームは1日しかないみたいだし、近いので絶対行きたいです。

年に何回行くんだと夫に咎められますが…楽しいので一人でも行ってしまいます。

極めて個人的なくだらない話ですが…

総合的に好きなのは…
にっしー、真ちゃん

歌が好きなのは…
にっしー、しゅうた、リーダー、ちあちゃん、真ちゃん

ダンス姿が好きなのは…
にっしー、特に脚と手がキレッキレのダンス姿。

顔が好きなのは…
真ちゃん

スタイルが好きなのは…
宇野ちゃん、憧れ

想像以上の人は…
だっちゃん、真ちゃん

最後の、想像以上の人って何だ(笑)ニコ生で、だっちゃんが結構な下ネタを言っているのを聞いて美化し過ぎてたな~と思ったことがあるのと、真ちゃんは日頃可愛いのに留学したりプライベートがカッコ良すぎる為選びました。

※何回も言いますが、私はAAAメンバー全員が好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

