スポンサーサイト


mascara

マスカラについて。

左のデジャヴュがどうも合わない…というか滲むので使用を止めました。前のモデルは全く滲まなくて10年くらい使っていたのに最近はこのメーカーのマスカラがなぜか全部滲みます。お湯落ちタイプなので仕方ないのですが…何か成分が変わったのかも?
代わりに、お嬢様イラストパッケージにマギーの写真付きのチープマスカラを購入。これが、コスメブロガーさんイチオシだったので、ウォータープルーフですが購入してみました。安いし。結構良いのでしばらく使います。このマスカラを付けた日に、何か、イメージ変わった!大人っぽい(誉め言葉ではない気が…)と言われたり。最近、大人っぽいと言われて複雑な気分になります…33歳だからね。

劇団四季のライオンキングをそろそろ観に行こうかなと思います。妹とも行きたいし(彼女は四季のライオンキングをカラオケで歌います…もちろんメインの主題かではなくマニアックな方を)私は自分の結婚式でもライオンキングをかけたり、ライオンキングが一番好きです。まだ観せたことがない夫も連れていかないと。

再来年くらいには、ラスベガスでシルクドソレイユの『O』と『KA』も観たいです。多分、夫はKAが好きだと思う…その時はベタだけどベラージオに泊まろうかな。

間もなく、マンダリンオリエンタル台北に泊まるのですが、最初、旅行予約サイトで格安プランを予約したのですが、夫がラウンジに行きたいからクラブルームが良いとか、タクシーは嫌だから空港送迎付けるとか(松山空港から5分なのに…)言うので、ホテルに直接予約しました。他の国だと英語のやり取りですが、すごく丁寧な日本語でメールを返して頂きびっくり。
かなり気に入りそうな予感。気に入ったら、近いので定宿にしたいです。酔いやすくて浮腫みやすい私にとって、長時間のエコノミーはもう拷問…。

台北のライブチケットが届きました。

名前は入っていないタイプ。オールスタンディングだけど、整理番号が結構うしろ…。FCツアーの人優先だろうな。私はチケットだけしか買っていないので蔑ろにされている気がする…。まあ、全部アリーナみたいなものだし、私は身長高いし、なんとかね…。

通っているボイトレの先生が辞めるそうで、来月でレッスンが終わってしまうそうです。別な先生のところに通うか、ボイトレはもう辞めて新たに英会話を始めるか、悩み中。ボイトレ、家の目と鼻の先だったので通いやすかったのですが…残念。でも、だいぶ良くなったので良い機会でした。英語も上達したい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

