スポンサーサイト


ODYSSEY

夫と『ODYSSEY』を観ました。宇宙モノは好きなのでとても面白かったです。



マット・デイモン!

私はハリウッド俳優では映画好きになった13歳の頃からずっと、マット・デイモンとレオナルド・ディカプリオが大好き。そして、二人の映画には外れなし(私的に)です。

レオナルド・ディカプリオは60歳くらいになったら、ロバートデ・ニーロとかジャン・レノみたいに、渋い俳優になること間違いなし。今も既に渋いですけどね。撮影がなくて太っても、全然…どんな姿も素敵。


あと、録画していたぐるナイを見ていたらゲストが生田斗真で、やっぱり最高にイケメンでした。ジャニーズなら、ルックスと歌は生田斗真が一番好き。歌うまいのに…滅多に聴けないですね。
私はAAAも大好きですが…好みのルックスならば生田斗真の右に出る人はいないです。
あっちが好きだとか、こっちが好きだとか煩いやつ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

