

sister 2

妹の家のうさぎ1


妹の家のうさぎ2

彼はトイレ中かな…。

うさぎは可愛いですが、私は犬しか触れません。何か、苦手。可愛いと思う猫もアレルギーなので触りません。


東京ドーム公演も1日だけやることになったAAA…でも、東京ドーム1日なんてFC先行でもチケット取れないだろうな。とにかくAAAの歌とダンスが好きなのですが、私、再来年にはもうライブ行っていない気がする…。凝りやすくて飽きたら忘れてしまう性格なのでいつまで熱を上げていることかわかりません。

Nissyのこと、スキスキ言っててもにわかファン。ファンのみんながキャーキャー言ってる新作の有村さんとのMVとかめんどくさくてまだ見てない…見なきゃ。
でもでも、にっしーの歌はとにかく尊敬していて大好き。舞台で踊るキレッキレのダンスも大好き。脚の運びが綺麗で…ってダンスのことは無知なので素人目線です。

コメントの投稿

非公開コメント

