スポンサーサイト


sister

土日で都内の妹の家に遊びに行ってきました。しかも、金曜日の夜に「明日行きたい」とか言って…

妹の家の近所にあるカジュアルフレンチの店で食事。

美味しかったです。大繁盛で入るのが大変…。また、行きたいです。

やっぱり妹は可愛くて(姉としての可愛さです)息が合うので大好きです。妹が転職した為、土日に遊びに行けるようになってホントに嬉しいです。

妹、バンプの日産スタジアム、2日とも行ったそうです。アリーナ前列だって…良いな。まあ、私はAAA…でも、機会があればまたバンプも行きたいです。


AAA、懲りずにまた京セラドーム申し込んでるけど落ちるかな…。Nissyも1日しか取れなかったし。人気あるのは嬉しいですけど、行けないのは悲しいです。


話は変わりますが、断捨離。

ぐちゃぐちゃですが、洋服10着処分。捨てるときはぐちゃぐちゃにしてないと。畳むとまた着れるとか思ってしまう…。

あと、左のbagは妹に譲りました。

それと、ミネトンカも妹へ譲りました。

今度遊びに行くときは、イルビゾンテの長財布も妹に譲ります。私は小さいCOACHの財布で十分みたい…イルビゾンテはお蔵入りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

