スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW

先日、突然の雨でエスパドリーユを一足ダメにしてしまい、プラス別なスリッポンも履き潰した為に処分しました。
というわけで、新しい靴2足。

雨の日も履ける靴で選びましたが、秋冬も履けそう。持てば…。

あと、お気に入りのホワイトパンツと同じブランドのホワイトパンツを2本。

右はややピンク。左は真っ白。後ろポケットの中がわざと大きくなっていて、下着がまったく透けないデザインなので重宝しています。色違い、デザイン違いの同じシリーズ。

bagも。左が夏期シーズン2年使用したもの、右が新品。

確か3年前のモデルだと思いますが、使いやすいので私の夏の定番です。黒は売れ残った様で破格の値段で購入できました。lucky!

同じデザインの色違いや、まったく同じものを買うので、いつも代わり映えしない人に思われているはず…。無理してirregularな服を着てダサい格好になるより、自分の定番で似合う格好をすべきと思うので地味でも良いです。訳あって似合わないirregularな服で出勤したときのやっちゃった感は半端じゃなかったです。気を付けないと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。