スポンサーサイト


friend

朝からラーメン。

夫が作ってくれました。夫の休日は高確率で朝食がラーメンかレトルトカレー。好きらしいです。私はスムージーが良いのですが仕方ない。

友達と外食。

あまりお腹が減っていなかったので、これをゆっくり食べました。友人はオムライスやデザートを色々食べたりして満喫してました。

そのあと、大好きなカラオケ♪
ボイトレの成果も出てきていて、大半の歌はかなり楽になってきました。友人からも課題曲だった楽曲は誉められたり、とても嬉しい時間でした。
体を楽器にする、と先生がいつも言うのですが、本当にもっともっと練習して体で音楽を鳴らしたいです。
一人カラオケも行きたいな~。でも、それ以前に毎日の基礎練習サボらないように続けていかなければ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

