スポンサーサイト


summer


もう、夏ですね。間もなく学生たちは夏休み!私の夏休みは8月の台北旅行3日間。夫は1週間くらいかな。いいな、夏休みがある人は。

今日もボイトレに通ってきました。やっと、今までの曲にOKが出て、次の曲へ移ります。次の曲を何にするか悩んでいたのですが、先生のオススメにすることにしました。私の声に合っていて、ゆっくりした曲なので練習に良いみたいです。ホントに楽しくて、高い月謝も安く感じます。歌って楽しい!
バイオリンのときもそうでしたが、先生のOKが出て、新しい楽譜をもらう時はいつもワクワクしました。しばらく離れていましたが、やっぱり音楽は良いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

