スポンサーサイト


hotel

まだ、京セラドームのticket当選してないのにホテルを予約してしまいました。USJのホテルで、去年できたところ。ユニバーサルポートに泊まってましたが、こっちの方が駅もパークも近いし…。


じゃらんポイントがあったので、じゃらんで予約。国内のホテル予約はいつもじゃらん。

あとは、1日分のロイヤルスタジオパス。これがあれば17時からのliveに間に合う予定。朝から遊んで15時半くらいに切り上げれば十分。

直前まで夫にはAAAのliveに行く話はしないで、USJに行く話で…。京セラドームも近いし、ちょっとホテルで待ってて、と台湾公演と同じ手口(笑)

私、最悪な妻だな…。

夫はいつも、また西島くん?と言うんですけど、私は青を纏ってliveに行ってますよ…。いくら真ちゃん推しでも、夫にはにっしー推しに見えるらしいです。まあ、たかじろ…なんですけど。一緒に行ってくれる方がにっしー推しなので、被らない様にした??もう、よくわからないけどみんな好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

