スポンサーサイト


live

今日は幕張へliveに行ってきました。



AAA。ちょっと遠かったですが楽しかったです。前回がアリーナで一桁とかだったので…仕方ないです。まあ、幕張なら交通費チケット代合わせても1万くらいなので当選しただけ良いです。

にっしーの歌はやっぱり凄くて、特にアレンジで語尾を伸ばす際に30秒くらい伸ばしたかな?(私もボイトレで10秒、15秒、30秒とやるのですが…30秒はツライ)ってくらい長くて鳥肌が立ちました。しかも気持ち良さそうに出しているので凄い。音外さないし、表現力あるし、可愛いし。やっぱりにっしーは凄い。もちろん、真ちゃんもカッコ良かったです。見る度に逞しくなる真ちゃんの体!華奢だったのに、腕がっちり、腹筋six pack !!服捲って見せる(笑)

しかし、LEAP OVERのあの演出が…布要らないよ。みんなの顔が見たいのにあれ何!クラゲとか要らないよ。ね?
うっすら透ける布の向こうで歌う、踊る演出…。
と文句言ってごめんなさい。


京セラドームも、一応申し込みました。当選したら一人でlive行きます。さすがに大阪は交通費や宿泊費がかかるから人を誘えない…。
私は新幹線じゃなくて夫誘って2泊3日とかでUSJ行こうかな。前からBM飛ばしてUSJ行きたいって話してたし、あの辺の道も慣れてるし良い案。勝手に計画中。最悪は席が悪ければチケット捨てても良いしね。いや、初のドームで勿体ないから行くでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

