スポンサーサイト


うっかり

GWの旅行で紛失したと思っていたモノを、リュックサックから発見。見落としてました…。



そんなに使わないのに…ないと困るというわけで買ってしまった為、2個。ま、いっか。全然ミニマリストじゃない…そもそも、私はミニマリストではないのですが、こんなにも所持品管理ができていないとは…情けなくなります。

今月は残業もなく暇なので、ちょっと真面目に持ち物整理でもしましょうか。

あと、同じくシェムリアップのホテルで、グアムで買ったカッコイイ空気入れを忘れてきました。浮き輪とかにいれるやつ。

これ。

これは泣きました。凄い気に入ってたので…Amazonで買うか悩み中。まず、その辺には売っていない。安いけど、かなり使える空気入れです。


来月、台北へ行くのでガイドブックを購入して熟読。グラスと比較して伝わると思いますが、ミニサイズです。

古いガイドブックはたくさん持っていましたが、MRTが新しく開通したりで使い物にならなくなってしまいました。101までMRTで行けるし、観光客には嬉しい限り。


今日も、ボイトレに行ってきました。ボイトレの前には自主練やストレッチをするのですが、練習室に大きな鏡があり、そこに映る自分のスタイルがヤバいのです。先生に、この鏡って真実を映しますか?とバカな質問をして…真実を映す鏡という回答(笑)
細く見せてくれるうちの鏡が性格良すぎるんだな…。危険、危険!

さっき計測したら、MAX体重より7.5キロ減でしたが、まだまだ。本当に少しずつしか減らないので地道に続けます。今もBMIがオーバー気味。どうしてここまで放置したんでしょう。
病気でもなくて、単に無頓着だっただけのこと。でも、気付けて良かったです。素敵な大人を目指して、鍛えましょう。

明日はLEAP OVER♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

