

心底、惚れています。



今年度から配属になった上司(女性)に心底惚れています。
美人で、センスが良くて、頭が切れて、嫌みがなくて、下の意見をすぐに上に通してくれるんです。いつも周囲に気を配って、声をかけてくれたり、私が咳をしていたら飴を買ってきてくれたり、飲み物を気前良くご馳走してくれたり。本当に大好きです。
あまりにも美人過ぎて、内面を知らないと怖い人だと思ってしまうようなのですが、気さくで本当に素敵。
あんな大人にはなれないですが、こんなに素敵な上司の下で働けるって良いなと思っています。
しばらく移動しないで欲しいです。大好きなので、同僚にも上司の良さを広め中。みんな、尊敬していると思います。何であんなに器が大きくて、立派なのでしょう。本人には大好きですとは言えないので、いつも心の中で憧れています。そして、かなり男前。とにかくカッコイイ…女の中のオンナだと思います。と、胸の内を文章にしてみました。
上司に恵まれた幸せ。最高。Thank you so much !!

コメントの投稿

非公開コメント

