スポンサーサイト


pedicure

ペディキュアシールなるものがあったので(108円)使ってみました。

※見苦しくてごめんなさい…


簡単に貼れて良いかも。実際のカラーはコバルトブルーのラメ…。ハンドはちゃんとやった方が良いと思いますが、普段サンダルを履かないなら、この程度で良いんじゃないかな?なんて。

足の指って、体重が増えれば増えるほど見苦しくなりませんか?(私談)
BMI 17-18くらいじゃないと綺麗な隙間ができないし、あの筋ばった感じにはなりません。まあ、痩せていても…人によるかもしれませんが、とにかく体重があると浮腫みと体重を支えるせいで太い足指になると思っています。モデルみたいな綺麗な足指に憧れます!

駄文、駄文、駄文…

日曜日がライブなので、見えない癖にpedicureを真ちゃんの青にしてみたわけです。にっしーでオレンジでも良かったかな。

いつもの同僚と、延々とlineを…お気に入り動画のURL貼ったり、写真交換したり、熱い思いを語ったり、凄く楽しいです。同僚に出会えて良かったな。

毎日、音楽聴いたり、美しい人たちを見たりしていると自分も綺麗になろうと思えて、綺麗になる努力も辛くないです。一年後には絶対絶対、自分史上最高に綺麗な私でいられるように努力。何しろ、私、GWはゴリラだったしな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

