スポンサーサイト


IKEAのチェスト

リビングの隣にある洋室に、IKEAのチェストを置いています。このチェストはキングコングの梶原さん宅、富永愛さん宅にあるのをTVで見たことがあります。富永さんのところには2台並べてありました。本当に使いやすくて可愛いチェストです。
白・チェスト
↑左は暗い部屋でチェスト内を照らすライト、壁とチェストの間には折り畳み椅子、チェストの上にはプリンタ、プリンタの上にラップトップ&かごにケーブルを入れています。隣は電話の子機、パンダは夫の上海出張土産です。四足が可愛いパンダ。チェストの上、プリンタの上の布はお洒落ではなく傷防止です。

引き出しの1段目。こんなものを見せて良いのか迷いますが、私の下着と靴下を収納した引き出しです。こんまりさんに習って、おブラ様もVIP扱いで収納しています。不快にさせてしまったらすみません。
私のアンダーウエア

2段目の引き出しはトップス類を収納しています。空きスペースもありますが、もう少し減らしたいです。これで掛ける収納以外のオールシーズンの衣類(トップス)全てです。
私のトップス

3段目のボトムス類です。主にパンツ類です。スカートは4着くらいです。パイル地の寝巻も収納しています。これも通年のボトム全てです。
私のボトムス

少し前の記事に書いた夫にもらったボールペンです。替え芯も2本あるので、今はこのペンをメインに使っています。とても書きやすいです。景品のペンや100均のボールペンを使うのはやめて、良いボールペンを大切に使っています。少し高価なペンだと、何気ないメモも何だか気分が良くなりますね。メモ帳は要らないノートを消費するため、買い物リストややることリストを記入して使用しています。
お気に入りペン
スポンサーサイト
