スポンサーサイト


strong?

頂いたチョコと、

CMで見て、夫との外食帰りにコンビニで買ってみたペプシ。

全然strongじゃなかった…。

いつも、ウィルキンソンに慣れているので(ウィルキンソンタンサン、ジンジャーエール共に)ちっとも、でした。むせるくらいの炭酸が良いです。

普段、ミネラルウォーターかアルコールしか摂取しないので、ペプシは甘かったです。


そういえば、さっき、GWの旅行で撮った写真を見ていたのですが、ピラミッド上で撮った写真が、ゴリラ!私、ゴリラ(笑)めっちゃ不細工で吹き出しそうになりました。酷すぎて門外不出。紫外線で髪もパサパサだったし。帰国後即、親友にケアお願いしました。

男女ともに美しい人 が大好きなので、ブサ…な自分の写真を見て、うわぁ~となって落ち込んで(笑)
ボイトレの先生にも言われていますが、ちゃんと腹筋背筋を鍛えること!甘えてたら磨けません。私、甘え過ぎ、怠け過ぎ。

少し若い頃のイケメン担当真ちゃん写真集。

にっしーも大好きだけど、写真見るなら真ちゃん…年上ファンで申し訳ないですが、可愛くて応援してます。弟だったらヤバい。可愛くて溺愛。

近頃、このブログのカテゴリがもう何だかわからない状態ですね…。そろそろ、家をクリアにしたいです。思い切り断捨離してみようかな。ときめき?断捨離?スペースクリアリング?
週末、無印良品でハンガー追加購入してこよう。10%買い損なったけどまあ良いや。どういうわけか、シワになりやすい畳めない服が多くて困ります。あとボトムの収納が悩み。
そして、相変わらずリトルブラックドレスを収集してます。やっぱりLBDは使えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

