スポンサーサイト


宝物

私が持っているもので一番高い、そして大切なもの。

3台目の4/4violinです。
本当によく買ってくれたなと親に感謝します。私が親ならこんなの買ってあげられない気がします…。夫なら買うかな??
結婚して賃貸住まいなのでまったく弾いてあげられません。

40歳になったら、戸建ての持ち家になる予定なので、防音室作ってviolinとvocalとpianoと楽しみたいというのが夢。あとトイプードルを飼う!もう、それだけで良いです。海外旅行も、年取ったら行かなくて良いです。近場の温泉とかで良い…。
仕事はどうしようかな。何歳まで続けよう?嫌になるまで続ける…?お金を稼ぐのは大切だし、子供いないから働かなきゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

