

trip

フェリシモの旅行シリーズ。




これはスーツケース内の仕分けポーチ。

毎月、旅行グッズを送ってくるシリーズ。やっぱり、私は旅行に目がないんだな!

飛行機の枕とか、旅行用パジャマとか、シャンプー類の容器とか色々集めると面白いです。

travelとtripの違いって知ってますか?travelは旅行する期間の決まっていない放浪的な旅行で、tripは事前に期間を決めていく旅行だそうです。
ん、間違ってるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

