スポンサーサイト


too big

サイズが合わなくなった服を断捨離。

XLとかLLとか(笑)
もちろん、大は小を兼ねるので着られますが、ブカブカ。

あと、2本クロップドパンツを母に譲ります。

Lなのにウエストゴムがずり落ちて仕事にならないという…ゴムの入ったボトムはもうMが良いみたいです。
そういえば、昔は普通にMだったな…いつの間にLやLLがデフォルトになったんだろう。自分のサイズがよくわからなくなりました。とはいえ、まだまだ太いので何回総入れ換えすることになるか…。とりあえず、会社へ着ていくボトムがないと夫に訴え、Mサイズのボトムを増やしました。もちろん、GUとUNIQLOです。捨てる前提なので、安い服。オフの服(デニムとか)は緩めで良いので捨てずに今後も着ます。
痩せたら良い服を買おうか??とも思いましたが、痩せたらどんなに安い服でも案外サマになるんですよね…。じゃあ、痩せたあとも結局プチプラで良いか、と庶民の私は思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

