スポンサーサイト


diet

私はdietオタクです。新種のdietは何でも試してみます。

朝はグリーンスムージー(時間がないので粉末)を飲みます。以前はちゃんとブレンダーで作ってたのですが今は無理…。

昼はdiet timeというゼリー。


夜は好きなもの。ただし少しだけ。

目標は昔の私…BMIを18にしたいです。恥ずかしながら今、22なんです。ヤバい。

本当は夜置き換えが良いのですが、昼のお弁当を食べるのが最近苦痛なのでゼリーにしてみました。ちゃんと終業までお腹も持つので、しばらくこれにしてみます。1パック¥500なので安くはないですが、これに置き換えると、とにかく痩せます。1パックの量も多いです。


あと、筋トレ。太もも痩せとか無理だと思っていましたがだいぶ細くなりました。どれだけ緩んでるんだろ…。

数年後には、綺麗なアラフォーになりたいです。特にお腹と脚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

