スポンサーサイト


ダイソン

これ欲しい…

ダイソンのドライヤー。でもこれに5万前後ってどうなんだろ。

YouTubeで、紹介されているのを見たら凄かったです。私、髪乾かすのに10分以上かかるので魅力的。これから、髪の毛胸下を目指しているので更に。35才まで伸ばして、人生最後のロングヘアにする予定。吉高由里子みたいな♪大好きなんです。


今日、気付きましたがボトムが緩い!既にクロップドパンツが3本ダメになりました。とにかく緩い。嬉しいような悲しいような。ウエスト緩くてずり落ちてくるとか久しぶり。7キロでこんなになるのか…。

ボイトレの先生が、デスクワーク中も脚を上げると筋トレになるよと教えてくれて、実行しているのですが、効果あるのかも。食事制限、筋トレ、有酸素運動…。顔はどうにもならないですが、体は作れる!本当は加圧ジムにも行きたいのですが、ボイトレに行くだけでも無駄遣い扱いなのに加圧ジムまで行ったら夫に怒られるので家で頑張ります。でも、来年通うかも??笑
英会話もやりたい…何なんだ私、何になりたいんだ?笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

