

練習

仕事のあと、急いで帰宅して夕食を作り、ボイトレへ。
ボイトレ、たまに失神しそうになりますが、本当に楽しいです。少しずつ上達するのが嬉しいし、早く大好きなAAAの曲が歌いたいな♪と思いつつ日々練習。
腹筋背筋も鍛えたくて、家以外でも仕事中にデスクで足を浮かせて鍛えたり。半年くらい続けたら引き締まりそう。もう、デブ嫌。全身鈍りすぎ。


来月のライブはこれで行こうかな!あと18日。

白TシャツはもちろんツアーTシャツで合わせます。靴はどうしよう??真ちゃんカラーにしようか…。
プラス、暑いから外で並ぶときはハット。変にならないように同僚に相談だな~。

コメントの投稿

非公開コメント

