スポンサーサイト


スムージー、湯葉、歌。

もうすぐライブ~♪というわけで、ポイント使ってこれを購入。
日々、ダイエットと筋トレ中です。

豆乳と混ぜるスムージー。20食分。
一緒にライブに行く同僚が細いので、並んで見劣りしないように(笑)痩せないと。服装どうする??って話で盛り上がってます。二人ともそれぞれ推しメンカラーのカーディガン買ってたり…。ライブだと別に好きな人が見てくれる訳じゃないですけど、気分的にですね!

ダイエットですが、去年の春がMAXで、そこからゆるゆると7キロ減。本当にゆるゆると。最初の目標は8月までにあと8キロだったのですが、実際はあと3キロ痩せたら上出来じゃないかな。
痩せると夫が喜びます…。夫と出会った時の体重は今より14キロ減。私、体型詐欺だ…。何でこんなに太ったのと中学からの親友(いつもの美容師)には心配されます。

夕食に大好きな湯葉。

湯葉、量が多くて夫には気持ち悪いと言われています。まあ、私も食べ過ぎると湿疹や痒み等アレルギーが出るので大豆は気を付けなければいけないのですが、美味しいので食べます。今日も脛が痒くなったけど…。


今日は、一人でカラオケに行ってきました。もちろん、目的はこれ。

私の次に履歴見た人ギョッとするね…。
思う存分歌ってきました。一人代金入れても平日は安くて良いです。一人だと、何回も同じ曲入れて練習したり、気兼ねなくできて最高。
また行こう。明日はボイトレの日だ♪カラオケとは別物ですが、先生のアドバイスをきいてカラオケ歌ってみたら若干良くなっている気がします。私、歌うときに首振りすぎ、顎上げすぎ、だったので矯正中。あと、筋トレ頑張り中。旅行以外の趣味ができて楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

