スポンサーサイト


ふくらはぎ

昨年秋に部署移動してから、立ち仕事が増えて足がむくみ、毎晩のように腓返りが酷くて悩んでいました。

今年の3月に出会ったアイテム。まさに救世主!


もみもみ MOMI×2という商品名。
名前はふざけているのですが、医学博士が開発したという、かなり画期的なアイテムです。
最初、一足購入して、計3セット購入しました。そして毎晩はいた結果、滅多に腓返りしなくなったし、脚の浮腫みも減少、体重も落ちやすくなり良いことばかりです。
カラーはブラック、ピンク、ラベンダーとあります。今日はたまたまブラックで見にくいかな…いや、そもそも私の醜い脚を晒してごめんなさい。

ふくらはぎの浮腫み、腓返りに悩んでいるなら試す価値ありです。ユニセックスなので、男性にもオススメ。脚の浮腫みや腓返りって、当事者にしか辛さがわからないと思います。ふくらはぎは大切にケアしないと!

Amazonや楽天で購入できます。フェリシモでも、一時期マスコット付のものを見ました…。そんなマスコットは要らないから…一番安いのを買えば良いと思います。




今夜は、真ちゃんがだっちゃんとハウステンボス散歩…良いな(*^^*)私も夢の中で散歩してこよう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

