

わさびポップコーン

こんなものを頂きました。

ハイブリッドなポップコーン??ワサビ味のポップコーンに抹茶味のポップコーンがちょこっと入っていて、更にお煎餅もちょこっと入ってたり。
中々美味しいのに売ってるの見たことないです!どこに売っているんだろ?

ずっと気になっていたシリーズ。パケ買い。

シャンプーは一年分あるので、トリートメントとヘアミストを購入。very nice!


アナザースカイという番組が好きなのですが、先々週の仲宗根梨乃さんも今週の佑真キキさんもLAで、多部ちゃんとか、今年に入って4回はLAな気がします!LA行きたいな~。ラスベガス、セドナも行きたいな~。
こんなにLAやるなら真ちゃん(AAA)も出て欲しいな~。しかし、佑真さんの女優でいる理由がカッコイイ。アンジーに憧れて人道支援したくてとか。ヒーローズリボーンでしか知りませんでしたが、本当に凄い人だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

