スポンサーサイト


習い事

ずっとやりたかった習い事を今月からスタートさせました。

英語? 英語教室ではありません。

歌が上手くなりたくて、ボイトレに通い始めました。まだこれからやっていくのですが、とても面白いです。腹式呼吸が全然なっていない私には未知の領域。
家でもできるトレーニングもあるので、ちゃんと練習して上手くなりたいです。

昔、バイオリン教室で楽譜入れに使っていたLouis Vuittonを引っ張り出しました。

ちょっとへたってきてて可哀想。習い事でまた使ってあげましょう。

田舎に置きっぱなしのしっかりした譜面台も持ってこようかな。折り畳みじゃない譜面台って結構高いし邪魔なんですけど、しっかりしてます。子供の時に買ってもらったやつ。

先日、え~パンダ(AAAのマスコット)を譲って頂きました。

私は青LOVEなので、オレンジはオレンジLOVEなAオタ同僚へ譲り、紫はその息子さんへいつものお礼に譲ります。青さえあればOK(*^^*)

こんな感じでラッピング。


うじうじ言っていた2016年のAAA台湾公演(8/13)のticketを結局取ってしまいました。でも、ライブはticketだけ手配して、個人参戦。まあ、台北なら余裕。場所も分かりやすいし…航空券とホテル(もちろんマンダリンオリエンタル!)もさっさと取りました。夫と二人分、しかも高級ホテル宿泊でもFCツアーより安いという…。お盆なのに航空券安かったな~。キティちゃんジェット!
ただ、FCツアーではないので、FCイベントは行けません。仕方ないですねー。しかも、ライブは一人で行くので、ツアーの人のようにファン同士仲良くもなれないし、久しぶりのオールスタンディング純粋に楽しんできます!

これで仕事も頑張れる、前向きになれる、明日のニンジン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

