スポンサーサイト


パスタ

本日の夕食。

夫の夕食に、舞茸とキャベツを和風だしで味付けしてパスタに絡めて、刻んだ大葉とミョウガをのせたパスタを作りました。
肉なし、魚なしでも美味。
夫は少食なので、一人前のパスタすら残します。残りを私が頂くので、パスタはいつも二人で一人前しか茹でません。
ツナくらい入れても良かったかな??

ちなみに、私は只今減量中です。人生MAX体重より、今は約7kgほど落としたところでうろうろ。だいぶ少食にはなりましたが、まだ先は長いです。目標はあと15kgで、大学生の時の体重。


YouTubeでAAAのNEWを。

7月の幕張楽しみ~♪
10月のNissy代々木もticket手配してもらったし、台湾公演は行くのやめました。ホントに行くつもりでいましたが、大したことないホテルの癖に高過ぎ。私はオークラかウェスティン…いえいえ、マンダリンオリエンタルしか嫌~。シンガポール公演はエコノミーじゃ、嫌~。
行くのをやめて使わなくなったお金(20万円)でバッグでも買おうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

