

文法

最近は有料無料問わずオンライン(漫画、小説)で読書をしているので滅多に本を買いません。

書店まで足を運んで買った本。

英語の本はやっぱり現物を見ないと。右の緑色の本(文法の本)が欲しくて買いに行き、あと二冊は面白そうだったのでおまけで購入。

英語だけ、他は何も秀でなくて良いので、とにかく英語が話せる人になりたいです。海外旅行中も欧米人の英語を聞いて言い回しを学習…。アジアじゃなくてアメリカ、イギリスに行かなきゃな。

いつも夫からバカ扱いされているので、本当に英語だけでも夫の頭を抜きたい…。会社ではバカ扱いされないのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

