スポンサーサイト


日曜日

昨日夜更かしし過ぎて、お昼前まで寝てしまいました。普段、どんなに前日に飲酒しても6時台に目が覚めるのに…
そういえば、昨夜は午前1時に夫がバルコニーで煙草を吸っていたら(深夜に迷惑ね…)家の前の通りを北斗星(昨年終わった寝台列車)が1両分運ばれていたそう。見たかったなー。

夫にテレビをとられているので(game)私は先程までポータブルでにっしーのラスベガス旅行を見ていました。

本当、楽しい旅行。アナザースカイにAAA出ないかな。にっしー、與くんとか!旅行だいすき。

8月にAAAの台湾公演があるというので、急いでファンクラブに入りました。同僚のAAA仲間がいつも手配してくれていたのですが、さすがに台湾公演は行けないとのことで…そうすると私も会員にならなければいけない、それで入会しました。元々、8月か9月に台北へ夫と行こうかと考えていたので、ライブついでに旅行?旅行ついでにライブ?という感じです。もちろん夫は行かず一人旅ですが、送迎付きなので問題無。
9月にはシンガポール公演があるのですが、ツアーはエコノミーだけ(例年)なのでちょっと…。一人で行くならビジネス乗りたいし、台湾にしておきます。そもそも、台湾公演取れるかな。国内よりは取りやすいのかな?当たりますように。
例年、成田発なので桃園着だから揺れないよと夫。松山着は恐ろしいほど揺れると夫談。初なので全く知らないのですが、夜市は行けないかもしれません。臭豆腐で多分吐き気が…上海でもダメだったので多分台北はもっと。マッサージと、台湾式シャンプー、小籠包?真夏だから、無理せず楽しみたいですね。応募もまだなのにもう、当たった気分(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

