スポンサーサイト


奥行きのある収納

こちらは、奥行きのあるクローゼットです。
夫の衣装ケースが押し入れ用でココにしか入らないため、必然的にこちらへ収納することになりました。上下共に同じサイズの収納ケースです。これを入れなければならないので、次の新居には押入れがあると良いなと思います。捨てれば良いんですけどね。引っ越しの時もこのまま運んでもらえるので楽チンです。
クローゼット奥行
上の段にはタオル類を衣装ケースに入れ、その上と隣には私のバイオリンが2台、左には折り畳みテーブル、薬箱があります。下の段には衣装ケース内に夫の下着、Tシャツ、パンツを入れています。左の台の上には箱なしティッシュや洗剤類のストック品を置いています。ここの収納はこれでオッケーということにします。

ちょっと畳み方が乱雑で私のガサツな性格がバレますが、夫のアンダーウエアはこんな感じで収納しています。白いものはスーツ用のTシャツです。その隣はボクサーパンツ、下は用途別(私服通勤用、スーツ用、短パン&ロールアップ用)の靴下です。いつも猛スピードで畳むので本当にテキトウです。もうちょっと、キチンと畳むべきでしょうか。ただ、どこに何を入れるかの場所だけは決めているので不自由はしません。
アンダーウエア

衣装ケースに貼ってある自作のラベル。に大きめの付箋にスタンプを押して透明テープで貼りました。結構、気に入っています。
ラベルTOPS
スポンサーサイト
