スポンサーサイト


マフラータオル!

会社に行ったら…

與さん(青色)のマフラータオルをプレゼントして下さいました!

AAAファンの同僚のお友達が、去年のライブで與さんのタオルを当てていて、その方は秀太ファンらしく…なんと、與さん推しの私に下さるという展開。あまりにも嬉しくて一日幸せでした。嬉しくて半泣き。

もちろんお金を払う(定価2100円)と申し出たところ、優しいお友達が代金は要らないとのことでしたが、何とかこの喜びをお礼したく、プリペイドを購入。とりあえず2000円分。Google play や、Appleとも迷いましたがお友達のスマホの機種がわからないので、ラインプリペイドにしました。ラインプリペイドなんて、自分で買わないし、貰えば貰ったでスタンプが買えて嬉しい気がします。要らなければ誰かにあげてもらって…。Amazonも迷いましたが、たかが2000円なのでAmazonだと嬉しくない(私なら)気がします。

Thank Youのカードを付けて。

軽くラッピング。
そもそも、ラインやってなかったら困るけどね…。


ああ、なんて素敵な日。

私にとっては宝物です。dietの励みにもなる(*^^*)

Thank you so much !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

